2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うー

二階堂ふみは好きなんだけど、 新井浩文のことも好きだったので、 破局と聞いてなんかほっとした。 あの、クズ男の役が似合う顔が割とツボなんです。。。 今日はNHK杯フィギュアをうっかり見逃したのが痛恨のミス。 実家に録画頼んだら、「今放映してる」と…

あー。。

益若つばさ/MilkyBunny ‏@tsubasamasuwaka 録画したベストアーティスト2014観てるんだけど、お客さんの洋服が全身白、白xピンク、ワンピース率高い。 好きな人に逢いに行く色合いなのかな? ファッションリーダー的な人がこう言うのは煽ってるんじゃないかな…

うーん。

テキパキしてない人、愛想も要領も悪い人はどこへ行ったの? - シロクマの屑籠 私自身は、コンビニやスーパーで異様なまでに手早い店員の列には、 あんまり並ばないようにしてるかな。 あの勢いが怖いんだもん。 そういう人ってお金の受け渡しも雑だったり、…

んー。。

少し前に、「男性と仲良くしすぎないほうが姫あつかいされる」 的な記事があった気がするけど。 そんなことはまったくないんだよねー。 あまり仲良くしないでそっけなくすれば、単に放置されるだけのことであって、 結局しょーもないことでベタベタ甘える女…

ふー。

つい最近まで行ってた派遣の仕事、切られたんだけど、 思うに他の派遣の人らよりも、自分があの場に向いてた気がする、 とやめる前から思っていた。 私はそれなりに職場批判はしていたんだけど、 今ここの不満を、人をとっつかまえてまでぶつけることはなか…

うーん。

【2/13放送】速水健朗「フード左翼講座 ~消費と政治、その分かち難いランデブーのゆくえ~」第1回(全3回... 【2/13放送】速水健朗「フード左翼講座 ~消費と政治、その分かち難いランデブーのゆくえ~」第1回(全3回) ゲスト:松島倫明 @gotanda6 @matcha…

んー。

「好きだから上手くやれる」のではなく「上手くやれるから好きになる」 - ICHIROYAのブログ うーん、まあ、いいんですけど。。 最近のネットは自虐しないとダメと決まっているのかと思うくらい、 自分の素直な気持ちを否定する傾向が強い。 こないだ高倉健さ…