うー

二階堂ふみは好きなんだけど、

新井浩文のことも好きだったので、

破局と聞いてなんかほっとした。

あの、クズ男の役が似合う顔が割とツボなんです。。。

 

今日はNHK杯フィギュアをうっかり見逃したのが痛恨のミス。

実家に録画頼んだら、「今放映してる」と言っているのに、

意味わかってなくて録りのがしてるし。

途中からでもなんでも録っておいてほしかったのに。。

 

帰宅が遅れたのは、偶然駅前でギターの先生が演奏しているのを見たから。

しかし、通りすがりの酔っ払い相手の演奏はつらそう。

それに、なんというかノリが悪い。

音楽がかかるとすぐのるという人はあまりいないんだよね。。

とりあえずでんぱ組でも見るか。。