あー。。

あ、そういえば思い出した。

お菓子とかを頻繁に配る会社も私はダメだ。。。

 

元々、自分が食べたいお菓子以外はあんまり食べないほうだし、

あと、分けられないとか配りにくいお菓子とかを、

包丁で切ったりして配る会社が私は苦手。

袋入りのお菓子を変にティッシュの上に出して、

「昼休み終わるから残り食べて。早く!」

と言ってくる女とかも、「バカか。自分が食えないなら捨てろ」と言いたくなる。

 

 

お菓子の切り分けとか、

そういうのを率先してやりたがり、手伝いを要求しない女がいれば助かるけど、

いちいち押し付けあったり、「あいつは手伝わなかった」

と根に持ったりされると、お菓子ごと捨てたくなる。

食いたきゃ勝手に食えよ。。。

 

女って、こっちが黙ってりゃ黙ってたで不満そうにして、

何か話せば話したで、その話が気に入らないと変な微笑を浮かべるだけだったり、

本当にしんどい。

「ごはん何がいい?」と聞いて「何でもいい」

と言うくせに、どっか店に連れて行くと「それー?」と不満を言う、

まさにそういう態度。

 

勝手にしてくれ。。