はー。。

仕事の不満とかを書いていると、一気につまらない文章になる。。

本当はもっとましなことが書きたいけど。。

 

 

この前、ついブチ切れそうになった瞬間があったんだけど、

その瞬間に至るまでには、イライラのポイントが3,4回あった上でのことなんだよね。

で、ついに「ムカッ」ときて、「帰ります」といってそこで帰ろうかという気持ちにまでなった。

帰らなかったけど。

 

で、その日は午後も、イライラポイントが何度も重なり、

ここまでイライラするというのはもうヤバイのでは?と。。

 

そのリーダーと関わるとまずい、自分が抑制できないと思い、

極力避けてたんだけど、

何故かあっちからいろいろ言ってくるし、そのたびにイライラ。。

いちいち的外れなことを言ってきて、いちいち従わざるを得ないので、

全てがあほくさい。

 

 

もっとも腹が立つのは、自分らは超雑に仕事の説明をするくせに、

こちらには完璧を要求してくるという。

仕事のフローとかをちゃんと考えもしないうちに教育して、

「まずはやってみましょう」みたいに言うけど、

やってみるためにはフローができてないと無理だろうが。

どうせこっちが自己判断でやれば結局怒るくせに。

 

なんか、もう小指の先ほどのどーでもいい、

仕事やってくうちにどうせどうでもよくなるようなことを質問した人に対して、

「いい質問ですねぇ~」とか言ってるのも、「バカか」という感じだし、

レベルが低い。

いちいち聞いて確認するようなことではないのに。

そんなもんはわかりきってるよと。

 

あんな細かいことまで管理されていたら、ほんと精神的にきついし、

かと思えば、肝心なことは超適当で説明しなかったり。

 

プライオリティがわからないってのはああいうことで。

結局頭が悪いんだろうね。

何か意味あるのかなあ、あそこ行って。。