ふう。。

んー、まぁいろいろあほくさいと思う理由はあるんだけど。。

 

やはり、明らかに自分より仕事のできない人に仕切られる苦痛、

というか、

たとえば、彼らがレベルの高い仕事をしていて尊敬できるならまだしも、

高校生でもできるような「作業」をやらせていながら偉そうにしていて、

なおかつ、暇をもてあまして「どうやったらもっとスピードが上がるか」

みたいなことをネチネチネチネチ考えているからなんだよね。

 

スピードをそんなに上げたいなら、お前らも全員作業しろよって話。

 

自分たちが手を動かしていないから、

実際手を動かしている人間が感じているスピードアップの方法なんて、

あいつらには絶対わからない。

漠然と「こうしたほうが早いんじゃないか」とか、つまらない指導をされて、

聞かないわけにもいかないとか、ほんと無意味すぎる。

 

実際に作業している側は、自分が早く終わらせたいと誰よりも思っているんだから、

自然と早く楽にできるやり方でやってんだよ。

上から押し付けてきた方法が正解じゃないんだよ。

 

そのあたり、口だけは出してこないと気が済まない、

要は人を信頼できないという上司がほんと最悪。

ポンコツに仕切られたってこっちはどうしようもないですから。

 

しかし、今回の上のポンコツっぷりはなかなかシャレにならない。

顔を見るのもイヤだね。。

 

 

しかも、ちょいちょいとスマホとネットを使って、

今足りない分のお金を調達できそうなので、余計にばかばかしく感じる。

お金があったら、あんなあほくさい場に誰が行くかって話だよ。

本気で行きたくないんですけど。

交通費と労力と昼飯代がほんともったいない。。