知らん。

↓の記事さ、そんなに本気で取り合う内容じゃないと思うんだよ。

特に男性にとっては、日常的にありがちな振る舞いだと思う。

この人は、人のものだとわかってて確信犯的に食べているし、

もともと、「ちょっとお菓子食べたくらいのことなら彼女に許してもらえる」という甘えの気持ちもある。

「エクレアくらい大したことないじゃん」と高をくくっている。

気を遣う他人にならこんなことしないが、

親しいからこそ、彼女だからこそそういうことやっても許される、だから甘えたい、

そういう感じなのだろう。

そういう感じだからもちろん謝るなんてありえない。

「もぉ~」とかいう感じで大目に見て欲しい。

なんなら「かわいいんだから~」みたいな、「いたずらっこ」的に思われるとさえ思ってそう。

とことんこじれたりもせず、こちらがサプライズでも仕掛ければさらに円満になる、とか。

要はいちゃつきの延長線ですよ。

 

 

どこぞのカップルがそんな関係性で成り立ってる、

あるいは彼氏の至らぬ考えでもめてる、

そういうことが世間にあるのはどうでもいいし、勝手にやっとけと思うけど、

何故「女性の皆さん」とか訴えかけたんだ?

そりゃ叩かれますよ。

 

どうせ、当事者同士は大したケンカにもなってないだろうことを、

「男のプライドが~」とか「女は許して欲しい」とか、

そういう言い方するから、聞いてるほうはイラッとくる。

痴話げんかをいちいちネットに書いて世に問わないでもらえますかね。。。

 

改めて読んでみて、「『昨日はごめんね』とあっちから折れてくれればこっちも謝りやすい」とか書いてあるのを見て、

やっぱ許せん、との思いを新たにしました。

何の落ち度もない彼女のどこに謝る要素があるんだ。

何の落ち度もない彼女に何故謝らせようとするんだ。

最低ですわ。。