ふーん。

女性の皆さん、寝て起きたら昨夜のケンカは忘れてくれませんか? | マイナビニュース

 

私は多分、お菓子を食べられたことでは激怒しない。

なんなら自分で買いなおしに行くかもしれない。

 

ただ、こういった開き直りや、

「こっちに都合いいように物事運んでくれ」みたいな甘えをわざわざ言われたら、

二度と口も利きたくないと思う。

 

人の物を食べたのなら普通にまた買いに行けばいいと思う。

素直に謝ればいいと思う。

それでも自分のつまらない妄想を優先させたいんであれば、

人との良好な関係はあきらめたほうがいいと思う。

そもそも謝れない人間が私は大嫌いだし。

 

朝起きてケロッと忘れているのは、大抵傷つけた側の人間であって、

私の家族も同じだった。

人を傷つけたときは「寝て起きたら水に流せ」と言うくせに、

自分が傷つけられたと思えば、平気で1ヶ月も口を利かなかったりする。

 

そのような甘えが通用するほど人付き合いは甘くないと思いますがね。。