コジマ。。

小島麻由美ひさびさのフルアルバムが発売延期 - 音楽ナタリー

 

いやー、これは感慨深いです。

彼女のデビューアルバムからしばらくは揃えているんだけど、

まさか今になって、カジ君やハッチハッチェルwが参加するとは。。。

 

なんだかんだ、アベジュリー渋谷系に反発とかもしてたけど、

やっぱつながっているムーブメントなのよね。

かろうじてつながっていると思えたのは、GO!GO!7188くらいまでで、

ゼロ年代後半からは、

音楽シーンはもうなにがなんだかわからなくなる。

 

OKAMOTO'Sなんかがレッドクロスや新宿JAMみたいな、

ああいうとこでライブやったにしても、

もうつながったムーブメントには思えない。

なんでなんだろう。

BAWDIESとかね。

スキがなさすぎて同じ人間とは思えないというか。

 

まぁ、ハチマ君は私が思ったとおりにすごい人ではあった、

というのはあるかな。

40代になってからがかえってすごくなったような。。

昔から見た目も変わらないしね。。

 

一個だけ、ああいった流れで違和感があるのは、

氣志團ですね。

ちょっとポップすぎないかなあと。

まあ余計なお世話ですが。。