あー

キス騒動の高橋大輔「はしゃぎすぎた」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ねー、ほら。

私が思ったとおりの反応だわw

大ちゃんが怒ったり問題にしたりするわけがないもん。

彼自身、だいたいいつも年配の女性か(コーチなど)、

10代の年下の子と接することが多いようなので、

多分、本気で不快とかも思ってなさそう。

最近、セクハラやパワハラへの世間の神経質っぷりがすごいけど、

実際にはそこまでピリピリしていたら人付き合いできないと思うんだよね。

まぁ、ノリとはいえそこまで付き合わなくてもいいんじゃ、

とは思いますが。。

大ちゃんビール好きだし、五輪終わってほっとして飲んじゃったんですかね。。

断れない性格みたいだし。。

 

この記事で「あ、それもあったな」と思い出したのは、

昨シーズンのショートの曲が、五輪直前に、

佐村河内の曲ということで、騒ぎになったんだよね。

ほんとこの人は、とほほな騒がれ方をすることが多い。

演技とかはめちゃくちゃかっこいいいのにね。。気の毒。