パワハラね。。

Yahoo!ニュース - キス問題 橋本聖子氏「反省」(2014年8月21日(木)掲載)

 

私はソチでも大ちゃんをもっとも応援してたし、

高橋大輔君のファンなのですが(DVDとか本も持ってる)、

なんかこういうことで騒がれるのはなぁ。。。

 

個人的には、この報道に別に特に感想もないというか、

大ちゃんはたとえ不快でもあんまり表に出さない人だし、

というかこういうつまらないことで話題にされても流す人だと思う。

けど、これまでもゲイ疑惑だの、安藤美姫や真央ちゃんとの熱愛の噂だの(汗)

ろくなことが出てきてないし、

全て「とほほ。。」みたいなしょーもない話。

他の選手ではあまり見られないいじられ方なんだよね。

 

まあ、私なんかより「デーオタ」と呼ばれるファンの人たちが怒り狂ってるだろうけど(汗)

スケート板見るの怖い。。。