おー。。

フラワーカンパニーズ、意外と長くがんばってるなあ。

 

私が最初に見たのは、まだ2ndとか出した頃じゃないのかな。

圭介が若かった。。。

当時ラジオをやったりしてて、

そこでかかる曲が面白くてよく笑っていたw

「ゆうひが丘の総理大臣」の中の曲とか。

今出してもベタ過ぎて聴けないような曲だけど、

案外サンボマスターとかが歌えばはまるのかな。

 

フラカンとかがけっこう最後で、あまり邦楽ロックを聴かなくなったような気がする。

ああいうブルージーな音が昔っから好きだし、

あの頃はそういうバンドやムーブメントも一定あったんだけど、

自分がやらないと面白くないので。。

ミッシェルっぽいことをやっているバンドに加入しようとして、

なんとなくやめてしまってから、いろいろうまくいかず。。

 

けどまあ、フラカンが意外に現役というのは励まされる。

ライブとか見たいなあ。。

 


海を抱きしめて - YouTube