わー

男友達「俺スタバとかカフェ嫌いなんだ」私「」 | 恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト

 

私、これとほぼまっっっったく同じことを言われた。

しかも20代のやつにw

 

カフェ批判、スタバ批判するのってこの世代なんですかね。

おっさんのほうが「オシャレ」と思って乗ってくれたりして、

まだ扱いやすい。

雑貨屋批判、窓際批判…。頭おかしいな。。。

私も別に、スタバとか年に数回も行かないけど、

全力で批判、否定する人ってなんなの?

サザビー批判か?

 

あと、「映画とか行きたい」と言ったら、「高校生じゃあるまいし」

とかも言われたことある。

しねばいいのに。

 

「草食系男子」のよいところは、カフェ好きでこんな無神経なことを言わないところですよ。

もともとの草食系の意味は、ただの軟弱ってわけではないんだよ。。