一息

お盆休みみたいなふわっとした変な期間(13日からこの週末まで)が終わって、

心からほっとしています。。

長かったよ。ほんともう長かったよ。

 

で、晒しにあったブログは沈静化したらしく、

少しだけ気持ちが楽になった。

 

よくよくあらためて、その晒してきたブログを読んでいると、

中身がレベル低いんだわ(汗)

これが地雷ってやつか。

けど読者が多いから、世の中はほんとにわかりませんね。

 

元のブログは、自分で読み返しても、

自分の考えの確認になるので、すごい大事なんだけど、

もうちょっとの間はさわれないですね。

アクセス拒否なんかも、ツイッターのブロックと同じで危険なので、

完全に人々の記憶からなくなるまで我慢。

 

 

昨日の夜さ、近所の居酒屋の前で、

そこで飲んでたらしき3~40人くらいの団体がたまってたんだよ。

で、写真撮影とかしてるんだけど、

もうね、夜の10時過ぎてるのに奇声発したり、とんでもなくうるさくて、

思わず通報しようかとすら思った。

ああいう団体って、店の前にたまってだべり続けて、なかなか帰らない。

 

連休とか、盆・正月って、

ああいう人たちが変に開放的になるから本当に辛いんだよ。

とっとと平時に戻って穏やかな日常を送りたいものです。。

 

例の晒され事件もあったし、本当に長かった、今回は。。。